新作 着生板!!

この度、新作の着生板を初販売させて頂きました!!

このデザインの試作品が出来上がったのは
もう、かれこれ1年程前になるので
個人的にはニューフェイスじゃないのですが(*‘∀‘)汗

新作着生板の試作品は
ウィリンキー胞子培養の第一号君の住処になっています。





デザイン以外のおすすめポイントは、



下の出っ張りを
「ガッ!」と思いっきり握れるところ!

女性の私でも
らくらく握れます♪


あんなに小さかったウィリンキー第一号君なだけに
今の立派すぎる姿を目にすると
「あれ?夢かな?」
と疑ってしまう瞬間もあります(*^^*)

↑ウィリンキー胞子培養第一号君の過去記事はコチラ↑

この新作着生板は、
ウィリンキー第一号君に似合うように
デザインをしたものなので
これからもこの着生板との相性を確認しながら
育てていきたいなと思っています(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)







コメント

タイトルとURLをコピーしました