失敗から生まれた新作?着生板

曇りや雨ばかりが続く中で
昨日は久しぶりに太陽が顔を出してくれて
暖かい一日となりました。

そんなポカポカ日和の中で
着生板にニスを塗り塗り…
そして出来上がった着生板たちです!


節入りは一つだけ、
作成できました。

そして、タイトルの通り
実は今回、一枚だけ

着生板のワイヤーを通す穴の位置を間違えてしまって、
うっかり、失敗してしまいました(+o+)ゴーン

捨てるしかないのか・・・!

と、そんな時
ダメもとで作りました。

以前から作りたかった
ネコ型です!



写真向かって右側が
失敗から生まれたネコ型着生板です!

こうやって重ねると
どこ切り取ったのか一目瞭然(≧▽≦)キャー



レモンを手に入れたらレモネードを作れ。酸っぱいからといって捨ててしまうな

ジュリアス・ローゼンウォルド / Julius Rosenwald

ジュリアス・ローゼンウォルド様、
私はこの度、あなた様の名言に習って
間違えたからといって捨てず、ネコ型を作りました(`・ω・´)ゴォー!!

お陰でとても素晴らしい出来事となり、
毎日失敗ばかりの私にも
愛着が湧いた今日この頃です( ´͈ ᵕ `͈ )ポワン

コメント

タイトルとURLをコピーしました